買ってたDVDいろいろ

ラン・ローラ・ラン [DVD]

ラン・ローラ・ラン [DVD]

最近、サントラを良く聞いていたのでつい買ってしまった。
やっぱりこの映画は面白いです。
ジャーマンテクノがかっこよすぎるし。
なんかPVをみているような感じです。
 
ネバーエンディング・ストーリー [DVD]

ネバーエンディング・ストーリー [DVD]

この映画、好きなんだよね。
2、3はどうでもいいんだけど。やっぱ1は好きだ。
 
キョンシー vs くノ一 [DVD]

キョンシー vs くノ一 [DVD]

ジャケ買い
「どちらが勝っても人類に関係ない」
このコピーにやられましたw
内容は昔なつかしのキョンシー映画です。
くの一って書いてあるとなにやらやらしく見えますが全然そんなことはありません。
ちなみにキョンシーと、くの一は基本的に戦いませんw
かなりのC級映画ではありますが、意外と楽しめましたw
だってなんだかんだいって早送りせずに最後まで見てしまったのだから。
この映画の中のキョンシーは、キョンシー同士がSEXして子供がうまれるという設定。
もちろんそのSEXシーンがばっちりありますw
ぜんぜんやらしくはありませんが。むしろちょっとうけます。
まぁ、でもやっぱこの映画はくの一がかわいくて良い。の一言につきるでしょうw