図書館でCDを借りまくり

トリプルX~オリジナル・サウンドトラック

トリプルX~オリジナル・サウンドトラック

オービタルが参加してるなんて知りませんでした。
SHEEP

SHEEP

rare collective vol.1

rare collective vol.1

 
あとはJAZZとかも借りてみるかと思っていろいろ探してみたら
D・N・A

D・N・A

もうジャケ借だよね。
どうみてもJAZZって感じじゃないですw
レスラーだよね。
しかもジャケットに「無数の魂のらせんが幾重にも絡み合い、融合し、昇華する」って。。。
だけど、内容はやっぱりJAZZです。
私みたいな初心者でも全然聞きやすくてよいですね。
他にたくさんあったので今後も借りていこう。
でもやっぱりこのジャケはうけるってw
 
最後に、
選曲・監修 細野晴臣
ETHNIC SOUND SELECTION Vol.1
ATAVUS 祖先
 
こちらもVol.1から他にもたくさんあったので今後も借りていこう。