毘沙門天浜 グループキャンプ

無料でキャンプができる場所

閉鎖される前に行っとかないと。

f:id:scriptkids:20210409083414j:plain

出発前恒例の写真

仲間との集合は買い出しのついでということで

goo.gl

三崎生鮮ジャンボ市場

海キャンプなので食事は海のものが良いよね。

f:id:scriptkids:20210409113128j:plain

f:id:scriptkids:20210409155429j:plain

周辺

f:id:scriptkids:20210409124129j:plain

設営場所

とにかく景色が良い。

囲まれたところなので、家とか道路とかが全く視界に入ってこない。

目の前の海だけ。

酒が進む。

薪になりそうな木は意外と無い。

買って持って行った方が無難。

時間に余裕があれば、先に周辺を探して、なければカインズで調達という流れでも良いかも。

goo.gl

f:id:scriptkids:20220415154359j:plain

さざえ

f:id:scriptkids:20220415154509j:plain

ほっけ

f:id:scriptkids:20210410121057j:plain

ぐるぐるウィンナー

それにしても海キャンプはやっぱ風との戦いですね。

風向きをしっかり見定めてからテントを張らないと大変。

あと、ここは平日は良いのですが、週末になるとウェイ系が増えるので注意が必要。