Vフォー・ヴェンデッタ

もうおわっちゃってんだけどさ、とりあえず見たということで書く。
なにげに良かったですよ。
アクション映画にしてはストーリーも楽しめたし
映像はスタイリッシュでかっこいいし。
肝心のアクションは意外と少ない。
個人的に一番満足できたのはこの映画の予告編が
本編を裏切らない作りだったということだろう。
最近の予告編はいかに興味をひかせるかに重点を置きすぎていて
おいしいところをストーリーとは関係ない順番で切り貼りしちゃってるから
予告編が実はネタバレじゃんとか全然重要じゃないシーンを重要そうに使ってたりと
本編を見てひどくがっかりしてしまうことが多い。
だけど、この作品にはそういった印象はなかった。