ALL TMIE SUPER BEST TOUR

6/3さいたまスーパーアリーナにて行われた布袋ツアーのファイナル公演に参加してきました。
去年のアリーナはあの広大なスーパーアリーナをちょびっとしか使用しないという贅沢なライブでしたが
今回はもすこしだけ広くなりました。

ちゃんと人はいってますねぇw
で、例のごとく2chより引用のセットリスト

1.BAD FEELING
2.BE MY BABY
3.GLORIOUS DAYS
4.SURRENDER
5.STAR MAN
6.DEVIL'S SUGAR
7.BATTLE WIHTOUT HONOR OR HUMANITY
8.さらば青春の光
9.LONELY★WILD
10.NOBODY IS PERFECT
11.FLY INTO YOUR DREAM
12.RUSSIAN ROULLETTE
13.C'MON EVERYBODY
14.スリル
15.MERRY GO ROUND
16.DREAMIN'
17.DANCING WITH THE MOONLIGHT
18.VEVET KISS
EN Ⅰ
1.SONG FOR US
2.バンビーナ 
3.POISON
EN Ⅱ
1.DANCE CRAZE
2.BEAT SWEET
EN Ⅲ
1.TWISTED VON BOYAGE
2.CAPTAIN ROCK
3.SUPERSONIC GENERATION
4.IDENTITY

いやぁ、良かったですよ。
何が良いって、そりゃ自分らの居場所。
ステージからは程遠いスタンド席だったんですが
ここじゃ、はしゃげない。
でも、さらに上に上がると通路用のスペースがあります。
通路といってもかなり広く、電車一両分といったところでしょうか。
走り回れます。
飛び跳ねられます。
暴れられます。
で、はじけちゃいました。
6/28にこの日のライブDVDが出ます。
映っちゃってんじゃないのw?もしかして。
という気持ちをこめてAmazonでクリックしましたw