ビーフカレー

テレコムセンター方面で午後から仕事だったので
パレットタウンによって食事をした。
というかまわりに何もなくてパレットタウンでの食事を余儀なくされた感がある。。。
平日スーツ姿、一人でパレットタウンを歩くのはなんだか寂しい。
客がいないからさらに寂しい。
入ったお店は パークアヴェニュー クレア。
カレーがあったんで引き寄せられました。
メニューはスープカレー、ハヤシライス、ブラックシーフードカレー、ビーフカレーなど。
スープカレーはうまそうじゃなかったんで却下。
ハヤシライスはカレーじゃないから却下。
ブラックシーフードは。。。名前からしてなんだか激辛?!って感じだったので
よし決めた。っと思って頼もうとしたんだけどメニューをよく見るとイカ墨で黒いらしい。。。
却下。
そんなわけで、何の変哲もないビーフカレーに。
ドリンクセットで1000円なり。
たかっ!!

肝心のお味のほうですが、カレー自体はどこにでもある普通な感じ。
それにちょっぴりおしゃれにレンコン揚げてみました。
でもってアクセントにパセリを少々。
ぬぅぅ。これで1000円とは。
と思いきや意外にも肉がうまかった。
きっとこの肉が500円分であろう。
という感じです。
結局この店の売りはカレーじゃなくて愛犬と一緒に食事ができる【ドッグカフェ】ってらしい。
ん?。。。そういえば昨日もカレー食ってたなぁ。