佐野ラーメン

前橋からそのまま東に抜け佐野まで行ってラーメンを食いに行くことに。
道はぜんぜん混んでなかったけど、まぁ遠い。
やっとの思いで14時に森田屋総本店の前の通りに到着。
そしたら店の前からずらっと車の行列。。。。
しかもHPには14時から休憩って。。。
さすがにハラペコだったのでイオン佐野新都市ショッピングセンターで飯を食うことにした。
地方特有の巨大なショッピングセンターです。
そのなからのパパゲーノでバイキングリベンジ!
ここのバイキングは以前に一度食べたことがあり、値段の割においしいので安心して腹いっぱいにしてきた。
で、そのあとは佐野アウトレットにいって適当にぶらつきはしていたのだが
やっぱり佐野ラーメンが食べたい。
ってことで再度森田屋総本店へ。
19時、店の前に到着。
閉店。
さすが、地方の店は閉まるのがはやい。
しょうがないのでネットで他にやっている店を調べた。
そしたら深夜3:00まで営業の店発見。
評判も良さそうだ。
その名も亀嘉
行ってみたらさすがに行列ができていた。
何組か前に待っていたけど続々と諦めて帰って行ったので
意外とすぐに席に座われた。
ただ、座ってからかなり待たされた。
時間は計っていなかったのでわからないが
隣の席でテーブルに何もない状態から餃子と唐揚げとラーメンが出てきてさらに食べ終わって
次の人が座って注文まで終わっても自分のところのラーメンが出てこないくらい待たされた。
ラーメン2つ。
たったこれだけの注文なのに。
麺なんて数分でゆであがると思われるのに。
ハラペコの状態でこの店に来ていたら間違いなく途中で帰ってました。
で、ずいぶん待たされて出てきたラーメンがこれです。

うん。まぁ、おいしいですよ。
でも、おんなし待たされるのであれば森田屋に僕は行きます。