お父さんストラップが当たった!

ソフトバンクから贈り物が届きました。
お父さんってしゃべるんだー!ストラップです。
写真は撮るのめんどくさかったのでこちらをご参照ください。
結構大きい。
ちなみについこの間、機種変しました。
インターネットマシーンに。
高額な機種ではありますが、白ロムが早くも値崩れし始めていて
かなり安い店を発見してしまったので速効注文しちゃいましたw
この機種は結構賛否両論なのですが、個人的にはなかなか良いと思ってます。
ちなみにQWERTY配列フルキーボードは、文字が打ちやすいかどうかというと
ハッキリ言って、10キーのポケベル打ちの方が早くて楽だと思います。
片手で入力できるし。
だけど、英語入力はフルキーボードのほうが全然よいですね。
だから、URLの入力やパスワードの入力、英単語を調べる、といったのがとてもやりやすくていいです。
ブラウザも何気にタブブラウザでびっくり。ポインターでの操作もできるし、jigブラウザは必要なさそうです。
ちなみにPCサイトブラウザは未使用。これからも使うつもりは無い。(定額の上限が上がるんで。。。)
GPS機能はありませんが、大体の位置情報は基地局(?)からわかるので全然問題ない。
むしろGPSよりレスポンスが早くて正確かもw
Yahoo!地図アプリも対応して、かなり良いです。
911TGPSはいっつも精度1(3段階)でしか受信できないし時間かかるしで全然使い物にならなかったからなぁ。

まだ全然使いこなせていないから、休みの間にマニュアルでも読んで勉強しよう。。。