ミスタードーナツ

正月早々なんなんですが、ミスタードーナツにいった。
そしたらなにやら福袋をやってるじゃないですか。
1000円と1500円のやつ。
中身は重箱とかカレンダーで、さらに1000円のやつならドーナツ10個分。
1500円ならドーナツ15個分の引き換え券がついてくる。
って、メチャメチャお得じゃないですか。
ドーナツ券だけで元取れますよw
どんな種類のやつでも使えるそうです。
しかも買ったその日に使えます。
期限は3月末まで。かなりオススメです。
ちなみに1000円のやつを買いました。
ピングーのカレンダーと、ポンデライオンの重箱。
手帳とよくわからんバックでした。
で、手帳にドーナツがどれでも100円にしてくれる券と100円割引券がついてましたw
どんだけ太っ腹なんですかw
しばらくドーナツ三昧になりそうですw