グランドメニュー変更のお知らせ。らしい。

携帯にメールが来ていた。
こんなメールだ。

From:webmaster@pagt.jp
To:私の携帯のアドレス
Y@S様
グランドメニューが一新されました。本日10/16〜10/26の木曜日まで11日間限定で、ご飲食代の総額10%OFFを実施致します!!ご来店時にこの画面をお見せ下さい。(1グループ内で一人の画面提示で全員割引対象です)さらにアンケートにお答えいただけると加えてワンドリンクの併用可能なWプレゼント。ただし、その他の割引券や宴会利用との併用は不可です。

なるほど、お得なメールだな。
でも、肝心のお店の名前が無い!
いったいどこに行けば使えるのだ!
なんかよくわからんSPAMだなぁ、と思ったんだけど「Y@S様」となっているからには
無差別に送信しているわけではなさそうだ。
Webで携帯のアドレスは公開してないのに、Y@Sを使用してくるとなると
自分でどっかに登録したとしか思えない。
でも、店の名前が書いてない。
ちょっと不気味だったので調べてみました。
pagt.jpをwhoisしてみると、登録者名が「サムカワフードプランニング株式会社」と出ました。
で、サムカワフードプランニング株式会社を調べると
鳥良だ!
犯人は鳥良だ。
グランドメニューってのもあるぞ!
確定だ!
今度、鳥良で使えるか試してみよう。