バトン

maruちゃんよりバトンがまわってきました。
チェーンメールの悪意の無い版みたいなものだ。
100の質問をやりやすくし、人にもやらせてしまおうってやつだね。
なんだかmixiではやってるみたい。
そんなわけで書いてみた。

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
実際のところどうかわかりませんが
なんとなく左利きな感じ。
 
2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
「子」とは思われていないと思う。
 
3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
ポジティブシンキング
行動力がある
想像力がある
こだわりをもつ
左利き
 
4)では反対に嫌いなタイプは?
ネガティブシンキング
こまかい
ガムを口をあけて食う
 
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
何もしていないのに億万長者。
 
6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
グッジョブ!!
 
7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
とりあえずバトンタッチをするつもりは無い。
でも、そのまま切ってしまうのもなんなんで
maruちゃんにバトンタッチされている人たちの
印象について書いてみよう。
 
・ゆっちさん
筋肉フェチ。
 
・Y@Sくん
オレ。
 
・mikiちゃん
シティーハンター依頼人として出てきそうな感じ。
 
・クチビルゲイツくん
良いHNだ。
しかし、僕はこの人を知らないw
ので、勝手に想像してみたところ
革靴を丁寧に磨いてそうな感じ。
 
・きんきん
こだわりを持つ努力家な感じ。
 
8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
ちがうタイトルにしちゃった。。。
 
9)宝くじで3億円当たったらどうする?
高級料亭で食事。
あと、世界一周。
 
10)どんな告白をされたらグッときますか?
ベタ男とベタ子のような告白。
 
11)こんな人が理想!!
百戦錬磨
 
12) 異性のどんな仕草にグッとくる?
掃除をし終わった後に手の甲で「ふぅ〜」といいながら
額の汗を拭う姿。
 
13)自分を褒め称えてください。
大変よく出来ました。
 
14)逆に誰かを罵ってください。
ガムは口を閉じて食え!
出入り口付近にしゃがみこむな!
文句を言うなら満員電車に乗るな!