終電逃した。。。

明日までの仕事はちゃんとやっといて。
でも、残業はするなよ。
という相反する指令の元、前者だけをきちんと守り気がつけば家に帰れない時間。
タクシーで帰ると1万円かかるので会社に請求することも
自腹で対応することもままならないこのご時世。
とりあえず電車でいけるとこまでいってみたら渋谷までしかいけねぇの。
こりゃ朝までClubだぜ!
っていうほど若くもないし、一人だし、スーツだし。。。
そんなわけで、インターネット未来マンガ喫茶バグース
一夜を明かすことにしました。
6時間パックで1200円なり。
個室フルフラットのお座敷タイプだから快適です。
ただ、今操作しているCOMPAQのPC。ファンの音がうるさい。。。