サントラ

押忍!番長 サントラ

押忍!番長 サントラ

今更ながら買ってしまった。
スロットをやっている人にはもう説明不要でしょう。
スロットをやらない人には説明してもあれなんですが。。。
とにかくBIG中の曲がめちゃめちゃかっこいいんです。
特に轟の曲。
影山ヒロノブ風なボーカルでおもいっきりアニソンしているわけなんですけど
それが気持ちいいくらいかっこいいんです。
ちなみにこのCDはサントラなだけに、スロットで流れてくる曲がひととおりはいってます。
全体的にメタルな感じでギターがかっこいいです。
スロットをやらない人も聞く価値はありますよ。
そういえば操の曲がカラオケに入ってました。
この曲、ずっとELTの曲かと思っていたのですが違うんですかねぇ?
CDには曲の詳細が書いてないし、ELTの曲は全曲知っているわけじゃないし
やっぱ大都技研のオリジナルなんですかねぇ。
まぁ、ELTの曲っぽいかなりポップな感じでとても良いですよ。この曲も。